SSブログ

風邪は引かなかったけど、寒いGWだった。 [日記]

昨年の連休は、風邪を引いてたいへんだったんですが、
今年は大丈夫でした。でも、寒さは異常でしたね。いまだに
朝夕は肌寒いし、どうなってるんでしょうね。
子どもの幼稚園がはじまったので、今年のGWの予定は
ひかえめ。最終日は、家で過ごしたし、結局、
トミカ博だけだったなあ。でも、子どもは、おうちで遊ぶのも
大好きなようだし、大満足の連休だったようです。

4月28日(土)は、家でのんびり。
P1030201-330.jpg

4月29日(日)家族3人でトミカ博。こどもの日のプレゼントは、
ここで購入。今年は、トミカ2台。
いろいろとセットになってるのをすすめるんですけど、
「いやっ! クルマがいい」って言うんですよね。
親は助かるんだけどw
P1030207-200.jpg

4月30日(祝)母と4人で、子どもの日がわりのディナー。
P1030235-155.jpg

5月1日・2日 休みはカレンダー通り、ということで出勤。
ここ数年そうだけど、出てもそんなにすることないんですよね。

5月3日、妻と子どもは妻の実家へ。
私は、母と墓参り。父の月命日だったので。
この日は、実家でのんびり過ごしました。

5月4日、祝春一番コンサート。
昨年は、風邪は引いてるわ、雨が降るわで
たいへんでしたが、今年はいい天気。

5月5日、妻と子どもを迎えに、妻の実家へ。
P1020344-330.jpg

そして最終日、5月5日は家でのんびり。

と、ふりかえってみると、
う〜ん、やっぱり地味というか、あんまり活動しなかったな。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント