SSブログ

(育児日記)三回目の家族旅行。みさき公園。 [育児日記(4歳〜)]

年に一度の家族旅行は、今年も7月に。
三回目の今回も、近場。大阪・泉南のみさき公園にしました。
1957年開園という老舗の遊園地です。

P1030335-260.jpg

朝、9時半に出発。南海電車で淡輪へ。宿へ荷物をあずけて
さっそくみさき公園に向かいました。
みさき公園は、遊園地と動物園とプールが
ひとつになったような施設なんですが、
プールへ行くと、それだけで終わってしまいそうなので、今回はパス。
遊園地と動物園を楽しむことにしました。

園内で、お弁当を食べた後、行動開始。まずは、イルカショーへ。
みさき公園の一番のおすすめはイルカショーだと
聞いていたので、いちばん先に行くことに決めてたんです。
後にすると、わがまま4歳児にブンブン
ふりまわされて、予定通りに行かないと思うのでw

P1030352-300.jpg

で、そのイルカショーですが、
すごくおもしろかったです。海外を含め、いろんなところで
イルカショーを見ましたが、みさき公園のショーは、
かなりレベルが高いように思いました。おすすめです。

P1030355-150.jpg

その後は、乗り物やアトラクション。息子は、「急流すべり」が
いちばんおもしろかったそうです。

P1030362-230.jpg

その後、動物園エリアをひと巡りして、宿へ。

毎年、旅行で、息子に何かを買ってあげるんですが、
今年は、これ。仮面ライダーグッズ。
よくわからないんですが、「なんとかタイマー」と「リング」「お面」。
こんなとこで買わんでもww

P1030364-229.jpg


二日目は、宿の近くのビーチへ。
名前はなんだっけな? ときめきビーチ?かな。

P1030389-180.jpg

くらげがいましたし、キレイな海ではありませんでした。少し残念。

P1030381-300.jpg

今回の旅行でいちばん良かったのは、なんといっても宿です。
食事がおいしかったし、スタッフの応対がとても気持ちが良かったです。

P1030370-120.jpg


nice!(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

Facebook コメント