SSブログ

(育児日記)恐竜なんて、こわくないで〜 [育児日記(4歳〜)]

この夏、大阪で「恐竜」の名のつくイベントがたくさんありました。
大阪城ホールで開催されているイベントが、いちばん迫力がありそうで
おもしろいんじゃないかなと、思ったんですが。
うちの子、びびりなんでびっくりして泣くかもしれない、
ということで、別のにしましたw  
連れていってあげたのは、ATCホールの「大恐竜帝国2013」

615_intro_l.jpg


会場前に貼られていたポスターの、
「18頭の動く恐竜の森が出現!」というキャッチコピーを見て、
う〜ん、大丈夫かな? とちょっと心配になったんですけど…。

P1030549-307.jpg


P1030561-320.jpg


P1030569-320.jpg


なんとか無事に最後まで、見る事ができました。
でも、最初は、思いっきりびびってました。
「恐竜なんて、こわくないで〜、こわくないで〜」と言いながら
後ずさり。手を思いっきり握りしめてきました。
かわいいもんですね。

でも、まわりを見ると、大泣きしてる子が
たくさんいましたね。2〜3歳だと、泣くかもしれませんね。






nice!(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

Facebook コメント