SSブログ

新生「憂歌団」、新しいメンバーは、あの人に。 [音楽情報]

亡き島田和夫さんに変わる新しいドラマーは、

元RCサクセション、新井田耕造さんに決まったようです。

島田和夫祭り(リンク)のとき、

4人のドラマーの中で一番息があってるように感じたので

もしかすると、と思ってましたが、う〜ん、やっぱりそうなりましたか。



新井田さんか〜、

ロックなドラマーですね。

無機的というか、かたいビートを出す人、という印象があります。

島田さんとは、かなり違った感じになるんじゃないでしょうか。



再始動する憂歌団。新メンバーについては、

違うパートの人(キーボードとかホーンとか)、若手の起用など、

思い切った人選を期待したんですが、なかなか、難しいんでしょうね。

同窓会的復活じゃない、何かを期待しています。

で、お披露目は来年、3月。

『憂歌団〜一回目〜』
2014/3/20(木) 
会場:大阪 フェスティバルホール
出演:憂歌団(木村充揮・内田勘太郎・花岡献治・新井田耕造)


nice!(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

Facebook コメント