SSブログ

日曜日は、「ごちそうさん」と梅林。 [日記]

おもしろいと思います、NHKの朝ドラ「ごちそうさん」。

はじめは、前(あまちゃん)の方が、おもしろかったように

感じたんですけど、

話の中心が、夫婦から家族・親子に移ってから、感情移入

しやすくなってきました。時代背景が戦時下になってからは、

うるうるくるようなシーンが満載です。視聴率も高いみたいですね。

ドラマの方は、終盤を迎え、いよいよクライマックスという

感じなのでしょうが、撮影はもうすでに終了というわけで、

NHK大阪放送局では、ドラマのセットが公開されていました。

P1020534-436.jpg

P1020535-437.jpg

P1020533-100.jpg

会場には、ドーモくんやななみちゃんがいました。
P1020541-400.jpg


大阪城の梅は、満開。

P1020547-450.jpg


NHK、そして大阪城公園と、

我が家の日曜日は、ご近所行楽コースでした。




nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

Facebook コメント