SSブログ

がんばれ!藤井裕さん。 [音楽(藤井裕)]

上田正樹とサウストゥサウス、再始動決定の喜びも束の間、
残念なニュースが伝わってきました。
ベーシストの藤井裕さんが食道がんであることがわかり、
松坂でのライブが延期になったとのこと。
昨年、祝春一番で見た時、すごく老け込んでいて、
気になってたんですが…う?ん、残念です。
確か、裕さんのがん治療は、胃がんに続いて二回目。
そのときは、見事に克服されたので、今度もがんばってほしいものです。
しかしなあ、清志郎さんに続いて、裕さんもかあ。
ショックだなあ。

藤井裕さんのコメント上田正樹ホームページより
今回 マクサでの20数年ぶりのサウスのライブが延期になってしまい
申し訳ないです…。 メンバー全員張り切っていたのに自己管理不足で
ほんまごめんなさい…! 一日も早く元気になって最高のステージを
お届けしたく頑張ってるので今しばらく待ってて下さいね…!
9月の振り替え公演には元気で会いましょう
2014年5月31日 藤井裕

上田正樹さんのコメント
(前半 略)
復活した時には、この苦難を乗り越えた裕ちゃん始めメンバーの絆が
より深まった最高の最強のライブをお見せします! ずーっとやり続けて
きた6人の男でしか出来ない2014年のSoul Musicをお届けします!
その日に向け誰よりもメンバー全員がワクワクしています!

石田長生さんのメッセージブログより
皆、心配してるけど、頑張りや!
おーい、藤井裕!
酒飲み過ぎだったぞ、藤井裕!
だけど芯が強いぞ、藤井裕!
君は頑固だから…しぶとくいけるぞ、藤井裕!
そして復活復帰するんやで!!
きっと大丈夫↑
「フレー!フレー! 裕ちゃん☆」
来週になると逢いに行くぞ!


タグ:藤井裕
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0