SSブログ

中学生男子の頭の中。 [映画]

サブタイトルをつけるとしたら、そんな感じになるんじゃないでしょうか。

「中学生円山」。宮藤官九郎さんの3作目の監督作品。

思春期真っ盛りの中学生が、あるHな目的を達成するために、日々

トレーニング(?)にはげむ、というストーリー。

下ネタ満載の、おばかな映画です。

わかるわかる、中学の頃って、こんな感じなんだよな、と

笑いながら見ることができました。どちらかといえば、

男性向けの映画だと思います。中学生の男の子と、

上の階の住人(草なぎ剛)の二人が主人公って感じなんですが、

余計なんじゃないですかね、上の住人は。

ストーリーのじゃまになるような気がしました。

草なぎ剛ありきの企画なんでしょうけど…。



うちの息子も、まだまだ先だけど、こうなるんだよな。

たいへんだな、思春期は、いろいろとw

いずれにしろ、この先も、この国が平和であってほしいものです。

戦争にまきこまれませんように……。

親として切なる願いです。




中学生円山 ブルーレイデラックス・エディション [Blu-ray]

中学生円山 ブルーレイデラックス・エディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



中学生円山 DVDデラックス・エディション

中学生円山 DVDデラックス・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

Facebook コメント