SSブログ

(育児日記)久々に、迷言w [育児日記(5歳〜)]

今朝、朝食のあと、

息子がちょっとだけ、遊んでくれって言ってきました。

で、

子 「おとうさん、においっこ、やろうや」

父 「においっこ?? なんやそれ」

子 「知らんのかいな。笑ったら負け、言うやつや」

父 「………」



それは、にらめっこやろ、と間違いを正すと、

スネてしまいました。ちょっと前までは、間違えたとか言って

一緒になって笑ってたんですが、年長さんのプライドでしょうかww

言い間違えも、ほとんどしなくなったし、

成長したっていうことですね。それは、すごくうれしいことなんですが、

かわいさ、幼さっていう部分は少なくなって、ちょっぴりさみしいですw




nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント