SSブログ

(育児)家族旅行は、大荒れ。 [育児日記(5歳〜)]

大荒れっていうのは、ケンカしたとかそういうのじゃなく、

天気のことですw

P1040260-250.jpg


9日・10日は、今年の家族旅行の日でした。

台風が近づいてきてたので中止にするべきかどうか

迷ったんですが、年に一度の旅行だしな〜、

行くだけ行こうか〜、ということになって、決行しました。

場所は赤目四十八滝。

電車に乗っていると、雨はどんどんひどくなって、

駅に着いたときは豪雨。宿には着いたものの待機状態。

結局、ず〜っとそんな天候で、ぶどう狩りだけはなんとか楽しめましたが、

予定はほとんどキャンセルになりました。

そりゃそうだ。よーく考えると、子どもを連れて台風の時に

旅行なんてダメですよね。反省。

P1040245-230.jpg

親は、がっかりの家族旅行。でも、子どもは、温泉入って

ぶどうをたくさん食べて、テレビを見て、そしておもちゃを

買ってもらって、すごく楽しかったそうですw

P1040230-260.jpg



nice!(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

Facebook コメント