SSブログ

(育児日記)記念すべき一本目は?? [育児日記(5歳〜)]

旅先で、息子の乳歯が、抜けました。

はじめてのことです。

抜けました、というより抜けてました、って感じですね。

私が気づいて「あれ、歯が抜けてるやん」と言っても

本人はきょとんとした顔。まったく気づかなかったらしいです。

P1040310-250.jpg

というわけで、記念すべき一本目は、行方知らず。

どこかで落としたか、あるいはおなかの中w

最初の一本に関して、いろんな言い伝えやおまじないが

あるみたいですが、うちの子はなんにもできませんでした。残念w






タグ:育児
nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

Facebook コメント