SSブログ

(育児日記)水泳&3大ヒーロー。 [育児日記(5歳〜)]

8月23日(土)は、火曜日にはじまった息子の短期水泳教室の最終日。

P1040344-200.jpg

思ったほど上達しなかったかな。でも、なんとか、

顔を水につけられるようになったみたいですw

P1040346-200.jpg
帰りに、JRのキャラに遭遇。あんましかわいくないw



次の日は、前々から約束していたイベント「3大特撮ヒーローフェスティバル」へ。

子どもに人気のウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊という

3つのヒーローが集うという豪華な(?)イベントです。

家族3人で出かけたんですが、入場したのは私と子ども。

妻は別行動、他の場所でショッピング。

P1040362-300.jpg

混んでたらツライなあと思ってたんですが、午前中に出かけたんで、

かなりすいてました。展示もスイスイ見られたし、ゲーム等も

ほとんど並ばず、ショーもラクラク見ることができました。

ショーは、かなり凝ってました。過去に見たものとは大違い。

値段が値段だから当然かなw

P1040383-200.jpg

イベントの後、妻と合流。その後も、ATCホールでお楽しみいろいろ。

うちの五歳児、大満足だったと思います。

P1040391-300.jpg

P1040396-260.jpg

P1040402-260.jpg


タグ:育児
nice!(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

Facebook コメント