SSブログ

(育児日記)ちっちゃいおとな。 [育児日記(5歳〜)]

そういうお年頃なんでしょうか、うちの坊ちゃん、

子ども扱いされるとすごく怒るるようになりました。

たとえば外食時、子ども用の食器類や

イスは絶対に使わない。食べるものも、

こどもとかキッズとか名のつくメニューはダメ。

ファッションもそうですね。キャラもんやイラストの入ったシャツは

いっさい着ませんw

こども扱いがイヤ!といっても、キミねえ、実際に子どもだからねw

今じゃないと着れない服もあるし、

食事するときも子ども用のイスじゃないとテーブルが高すぎて

食べにくいし、料理も大人用じゃ多すぎるんだけどなあw



我が家の週末はおばあちゃんウィーク。

土曜日は、畳み替えで子どもの遊ぶ場所がなかったので

私の実家へ。

日曜は、娘の命日が近いので、

義理の母と一緒に墓参り。帰りに四天王寺へ寄りました。

P1020665.jpg
四天王寺では「わつか市」というイベントが開催されていました。

で、沖縄そばを注文。もちろん、坊ちゃんにもひとつ。

ちょっと前まで、おとなの分を取り分けていたんですけどね…。

そういうのはもう通用しません。




nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

Facebook コメント