SSブログ

(育児日記)万博公園と敬老の日。 [育児日記(5歳〜)]

日曜日は、家族で万博公園の「万博へGO! with MBS」という

イベントへ。その名の通り、MBSラジオのイベント。ラジオの

パーソナリティが集まって特設ステージで公開生放送を行うという

催しです。公園に着いた時、よゐこやケンコバたちのトークショー

みたいなものをやっていたんですが、下ネタ満載だったんで、素通りw

世界のアトラクション(遊具)が集まる

遊園地、「ワールドエンジョイパーク」という

コーナーへ行きました。

で、そこは????? これが遊園地。世界の遊具が「集まる」と

書かれていたのに、たったふたつ。しかも、値段は1000円。タカッ!!

正直、つまんないイベントでした。

P1040419-333.jpg

祝日(敬老の日)は、特に予定がなかったんですが、

息子が朝、おばあちゃんに絵をプレゼントすると言い出したんで、

午前中に実家へ。

敬老の日の意味がわかってきたみたいですね、エライエライw

もちろん、帰ってから、もうひとりのおばあちゃんにも

「いつも、ありがとう」と電話していました。









nice!(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

Facebook コメント