SSブログ

おめでとう、ソフトバンクホークス! [スポーツ]

ここ10試合は、1勝9敗、最後の最後に
大失速していたソフトバンクホークス。
最終試合で勝利して優勝を決めました。
プロ野球で感動するのって何年ぶりだろう。
ほんとうにいい試合でした。
あの冷静な秋山監督が号泣するなんてね。
プレッシャーがすごかったんでしょうね。

一ファンとして、正直、今年のペナントレースは
しらけた目で見ていました。
考えられないような大型補強。これじゃ
セリーグの大嫌いなあの球団と同じw
選手をじっくり育成して強くなっていった
あの頃のホークスはどこいったんだ!!
なんて気持ちになって…。
でも、はじまってみるとわかんないものですよね。
ケガ人続出で、最後の最後までもつれる展開。
控えにまわっていた選手の活躍で優勝できました。

王会長のコメントが、新聞に載っていました。
優勝したら、本来のホークスの戦いにもどると。
金にモノをいわせての大型補強は、異例のことで
これからは育成にチカラを入れるようです。
王さんがそう言うんで間違いないでしょう。ひと安心w




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント