SSブログ

さようなら、藤井裕さん。 [音楽(藤井裕)]

サウストゥサウス、ヴォイス&リズム、ラフィータフィー、
数々のバンドを支え続けてきたベーシスト、裕ちゃんこと藤井裕さんが
今朝、亡くなられたそうです。私が最後に見たのは、春一
あのときも、すごくやせられてたので、心配していたのですが。

日本でというか、いちばん好きなベーシストでした。
ショックです。そして、残念です。



以下、サウストゥサウスのフェイスブックページを
引用させていただきます。

予てから闘病中でした上田正樹とサウス・トゥ・サウスのベーシスト
藤井裕が今朝10月16日午前7時35分旅立ちました。
ご家族に囲まれた最期でした。

復帰を目指し、辛い治療や痛みに音を上げず、付き添いやお見舞いに来る
周囲に心配かけないようにと最期まで芯の強く気遣いをする人でした。

9月15日のM'AXAでの再始動公演より早一ヶ月、次のご案内がこの様な
お知らせで大変残念ですが、皆様の心からの応援と暖かい
お見舞いのお気持ち、メッセージに心より感謝申し上げます。

これからも藤井裕の残したサウンドを忘れずにいて頂ければ
本人も天国で喜ぶ事と思います。

上田正樹とサウス・トゥ・サウス メンバー一同
STAFF一同

サウストゥサウスfbページ


盟友 石田長生さんのブログ




タグ:藤井裕
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント