SSブログ

藤井裕さんへの追悼メッセージ。 [音楽(藤井裕)]

石田長生さん
(バッドクラブバンド、GAS、ボイス&リズム、帰ってきた横井さんバンド)
ISIDA.jpg
公式ブログより


清水興さん
SIMIZU.jpg
フェイスブックより


kenken(金子 賢輔)さん
KANEKO.jpg
ツイッターより

 
上田正樹さん
(バッドクラブバンド、サウストゥサウス)

裕ちゃん、お疲れ様でした!すこしゆっくりしてください!
そして、裕ちゃんこれまでありがとう!
公式ホームページより



リクオさん

藤井裕さんが亡くなられた。8月にお見舞いに行っとき、ベッドの横に
ベースケースが立てかけられていた。帰りにエレベーターまで見送って
もらい恐縮した。9月にはサウスのステージで数曲ベースを弾いたと
聞いて、ホンマ嬉しかった。明日17日下北沢でお通夜、
18日昼にお葬式。合掌。
フェイスブックより



大塚まさじさん

裕ちゃん、ありがとうございました。
もうゆっくりとおやすみください。
フェイスブックより



桑名晴子さん

ゆうちゃんが
旅立たれました。
心が、泣いてます。。。
14歳この頃から
憧れて。。
東京では、
いっぱいお世話になりました。

ご飯もおごってもらいました。
ありがとうーーー!
ゆうちゃん!!
フェイスブックより



梅津和時さん

藤井裕さん、ゆうちゃんが亡くなられたとのニュースが来ました。
具合が悪いとは聞いてはいたのですが、こんなに早いお別れになろうとは・・。
ゆうちゃんの爆音が聴こえなくなりました。
フェイスブックより



堤和美さん
(サウストゥサウス)

昔、South to Southで一緒にやってたBassの藤井 裕ちゃんが
今日早朝、62歳で亡くなりました。最後に9月15日に松阪MAXAで
一緒に出来たのが、せめてもの餞になればと思います。
大阪から冥福を祈り黙祷をささげます。
フェイスブックより



高野寛さん

爆音のグルーヴが、忘れられない。今頃天国でボスと再会してるかな…
ツイッターより



三宅伸治さん
(リトルスクリーミングレビュー)

ゆっくり、休んでください。
また…です。
ボスによろしく、伝えてください。
砂川さんに、島田さんに、
坂田さんにも…
ありがとう、裕さん。
さびしくなります…
公式ホームページより



上田正樹公式ホームページ

石田長生オフィシャルブログ

三宅伸治オフィシャルブログ

リクオオフィシャルブログ



P1000211.jpg



ミュージシャンにもファンにも、「裕ちゃん」と呼ばれ、

愛され続けてきたベーシスト。いやスーパーベーシスト。

さみしいなあ、あの音を出せるベーシストは誰もいない。



裕ちゃんのバンドマンとしての足跡↓

バッドクラブバンド(上田正樹、石田長生、ベーカー土居、佐藤博)
上田正樹とサウストゥサウス(上田正樹、有山じゅんじ、堤和美、中西康晴)
GAS (石田長生、松本照夫、近藤達郎、中西康晴)
ボイス&リズム(石田長生、金子マリ、砂川正和、正木五郎、渡辺サトル、国府利征)
ヒューストンズ(甲本ヒロト、三宅伸治、松本照夫)
坂田明ミトコンドリア(坂田明、広木光一、千野秀一、角田健、西尾美汐)
勉強バンド(渡辺香津美、山岸潤史、石田長生、正木五郎)
MAMA(金子マリ、松本照夫、ケニー井上、ロケットマツ)
帰ってきた横井さん(石田長生、松本照夫)
リトルスクリーミングレビュー(忌野清志郎、三宅伸治、富岡義広)
TE-CHILI(有山じゅんじ、ロジャー高橋)
ラフィータフィー(忌野清志郎、上原ユカリ、武田真治)
ミラクルヤング(町田康、ロジャー高橋)
FUJIMASA(正木五郎)
華たかだか(池田哲也、中野新哉)



545079_365485210172108_1636699369_n.jpg



P1010105.jpg






タグ:藤井裕
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Facebook コメント