SSブログ

ジャクソン・ブラウン、2015年来日決定! [音楽(ジャクソン・ブラウン)]

ジャクソンブラウンの来日公演が決まりました。

前回の来日が2010年だから、ずいぶん待たされた感じ。しかも、そのときは

シェリル・クロウとのジョイントライブ。シェリルはキライじゃないけど、

やっぱり単独でたっぷりみたいですよね。

詳細はまだ伝わってきていませんが、新譜発売直後、というわけで、

セットリストは新譜中心。レコーディングメンバーを引き連れての

ライブになると思われます。また二部構成かな?

バンドのメンバーは、ずっと固定されていましたが、

今回すこし変わるんじゃないですかねえ。

予想メンバー↓

Val McCallum/guitar
Greg Leisz/guitar
Mauricio Lewak/drums
Jeff Young/keyboard
Bob Glaub/bass

おそらくMark Goldenbergはこないでしょう。

でも、ベーシストBob Glaubが復活するかも。



そして、個人的には、大阪公演の会場がうれしい。

復活したフェスティバルホールです。

前回、音響最悪の場所だっただけに、余計にうれしい。



早く、新譜を買わなw

500_n.jpg




nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

Facebook コメント