SSブログ

木村充揮さん、緊急入院。早く、良くなりますように。 [音楽(木村充揮)]

憂歌団の木村充揮さんが、ツアー中の11/4の夕方、緊急入院されたようです。

B1nalEyCMAALFQ8.jpg

そのツアーはもちろん、年内のライブスケジュールはすべて中止になったとか。

前々から肝臓の調子が良くない、という噂は聞いていたのですが……

心配ですね。ミュージシャンは、不規則な生活が続くわけだし、プレッシャーや

ストレスも相当なものだと思います。60前後で、いろいろ出てくるんでしょうね。

でも、ストーンズやディラン、ポールマッカートニーは元気だ。

がんばれ、木村さん。一日も早いご回復をお祈りします。

ピクチャ 1.png


続報です(11/7)木村さんが
出演予定だったライブバー「ココペリ亭」のFBページより。

kimura 2.jpg


タグ:木村充揮
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Facebook コメント