SSブログ

ティム・バートンの世界/グランフロント大阪。 [日記]

先週の日曜日、子どもと一緒に「フランケンウィニー」の

ビデオを見ました。で、ハッと思い浮かんだのが

グランフロント大阪で開催中のティム・バートン展。

ファンというほどではないんですが、その独特の世界観は

キライじゃないんで、見に行ってきました。

P1020704-500.jpg

平日昼間だというのに、すごい人でした。

さすが、ティム・バートン、人気ありますねえ。

たぶん、休日は、しばらく超満員が続くと思います。

入場料、高めだけど、作品量は

かなりのボリューム。ひとつひとつ、ゆっくり見てたら

1時間以上、かかるんじゃないかな。

なかなか充実した展覧会だと思いました。




フランケンウィニー DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]

フランケンウィニー DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray






nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

Facebook コメント