SSブログ

今年も、おなじような過ごし方で、GWが終わりました。 [日記]

前半は家族でお出かけ、そして母と一緒にディナー。
平日を挟んで後半は、妻が実家へ息子を連れて里帰り、
その間私は、一日は自分の実家へ
そしてもう一日はハルイチへ。
ここ数年、ずっとそんな過ごし方なんですが、今年も変わらず。
家族みんなが元気ということですね、感謝しなくてはw
ただ、息子の体調がイマイチ、ということで、
最終日のレゴタウンへ行く予定を中止に。買い物だけにしました。
おそらく、疲れが出たんだと思います。小学生になって、
がらっと生活が変わったので、しょうがないですね。


5/2 近所の公園へ。
P1050096s.jpg


5/3 妻と息子は妻の実家へ。私は、自分の実家へ。


5/4 祝春一番コンサート。
P1050097sss.jpg
開場前に、三宅さんを見かけたので、写真を撮ってもらいました。

5/5 妻の実家へ、家族を迎えに。
P1050107s.jpg

5/6 天保山のレゴタウンへ行く予定でしたが、
子どもがお腹が痛いと言い出したので、近場へ変更。
なんばパークスへ。買い物と、ゲームコーナーへ。
P1020745m.jpg

で、毎年、子どもの日にプレゼントしてるんですが、
今年は、これ。レゴ・ニンジャゴー。
ほしがるものも、変わってきましたね。
P1050111m.jpg






nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント