SSブログ

もう一度見たくなる映画「鑑定士と顔のない依頼人」。 [映画]

久々に見たビデオ、久々に大当たりでした。

ニューシネマパラダイスのジュゼッペ・トルナトーレ監督作品。

「鑑定士と顔のない依頼人」。

これは、映画館で見たかったなあ。

結末を知ってから、もう一度見たくなる、

そんな仕掛けのある映画です。

封切り当時、リピーターキャンペーンとして

2回目以降、1000円で鑑賞できたんだそうです。

というわけで、内容に関しては、まったくふれないことにします。

ネットで検索すると、ネタバレ記事が多いので、ご注意を。



そういえば、「必ずもう一度見たくなる小説」、

乾くるみさんの「イニシエーション・ラブ」も、

もうすぐ公開されるんですよね。あれは小説だからこそ成立する

世界だと思うんですけど、映画でうまくいくのかなあ?

個人的には無理だと思いますよw

すごく気になりますが。



鑑定士と顔のない依頼人 [Blu-ray]

鑑定士と顔のない依頼人 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray



鑑定士と顔のない依頼人 [DVD]

鑑定士と顔のない依頼人 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

Facebook コメント