SSブログ

(育児日記)家族旅行は、スペインへ。 [育児日記(6歳〜)]

7月25日〜26日は、一泊二日の家族旅行。

場所はスペインです。

もちろん、海外のスペインではなく、電車で行けるスペイン。

P1050234S.jpg

P1050243S.jpg

ホテルの宿泊と「パルケエスパーニャ2DAYパスポート」がセットに

なったプランを予約したので、2日間とも、パルケエスパーニャで

過ごすスケジュールです。

P1050217S.jpg

P1050223SS.jpg

園内は、予想通り、かなりすいていました。

USJにお客さんを奪われて、人気は下降気味なんでしょうね。

でも、それは、訪れたものにとって、

すごくありがたいことです。

乗り物やアトラクションの待ち時間が、ほとんどなしの状態で、

次から次へと、そして何度も楽しめる。

P1050258M.jpg

暑い中、長時間並ばされると、親も子も不機嫌になりますが、

そういうのがまったくなかった。

息子は、ずっとごきげんで、

「スプラッシュモンセラー」という

乗り物が気に入ったらしく、二日間で4回も楽しみました。

P1050259D.jpg

P1050253D.jpg

小学校低学年の子を連れていくなら、

USJへ行かなくても、こっちで十分。

というか、こっちの方がいいかも。

P1050275J.jpg

P1050310H.jpg




nice!(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

Facebook コメント