SSブログ

「劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー」へ。 [育児日記(6歳〜)]

8月23日の日曜日、盆休みに行けなかった

仮面ライダーの映画へ。今回、妻は別行動。絶対、眠ってしまうので

もったいない、とういうことで、息子と二人で行きました。

公開されてから、すこしたっているので、すいてるかな

と思ったんですが、超満員。う〜ん、人気あるなあ。

今回の映画、なかなかおもしろかった。

よく出来てるな、と思いました。

同時上映の「ニンニンジャー」は、おまけレベルの

クオリティだと思うけどw



で、映画の後は、妻と合流して食事。

その後、ゲーム。というパターンがすっかりできあがってしまって、

それはいいんだけど、このゲームってのが、すごくお金がかかる。

息子は家でゲームをいっさいやらせてないので、大興奮。

もう一回コールが終わらなくてw

ま、このときだけだから…。



nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

Facebook コメント