SSブログ

(育児日記)授業参観+水泳教室。 [育児日記(6歳〜)]

土曜日は、授業参観。二回目です。

前回は、なかなかおりこうさんだな、という印象でしたが、今回は…

う〜ん、座ってる姿勢が最悪でした。リラックスするのはいいんだけど、

背もたれを押したり引いたり、いわゆるシーソー状態。

そんなことしてるのはうちの子だけでした。

うちでもやってるんですよね。一度、後ろへひっくりかえったんだけど、

それでもやめない。注意してるんですけどねw

IMG_0007SS.jpg

教室の後ろにはってあった絵。
IMG_0006m.jpg

この絵は、うまいのだろうか? へたなんだろうか?

生徒たちの間でお気に入りの絵を投票したんだそうですが、

息子の絵には誰も投票してくれなかったんだとかw

個人的には、自由に大胆に描いているので、

そんなに悪くないように思うんですが、どうなんでしょうねw

午後からは、一ヶ月通った水泳教室の最終日。

IMG_0010m.jpg

午前は学校、午後は習い事と、休みの日なのに、よくがんばりました。



日曜日は、近所の公園へ行った程度。

IMG_0019n.jpg

昨日は、中秋の名月ということでfbが、月の写真であふれていましたが、

きょうは、スーパームーン。もっともっと月の写真がアップされそう。



nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

Facebook コメント