SSブログ

(育児日記)春休みだけど、B型と風邪でw [育児日記(7歳〜)]

息子の春休みも、もうすぐ終わり。今週の金曜から

2年生です。今年の春休みは、どこへも出かけずでした。

短い休みだし、毎年これといった予定はたててないんですけど。

でも、映画は連れていってたかな。

いつもは、「ドラえもん」か「仮面ライダー」のどちらかを

選ぶんですが、今年は「名探偵コナン」が見たいらしいです。

で、そちらの公開は4/16からなので、映画は春休み後ですね。



まあでも、予定立ててても、今回はぜんぶキャンセルだったかも、

先々週のはじめに、息子がB型インフルエンザにかかりました。

治ったとおもったら、先週の後半、再び風邪にw

子どもが小学校に通い出すとよく風邪を引くといいますが、

ほんとそうですよね。学校でインフルが大流行していたので

まちがいなくうつされたんだと思いますw




nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

Facebook コメント