SSブログ

なにわブルースフェスティバル、この秋、開催!! [音楽(有山じゅんじ)]

有山じゅんじさんと清水興さんPRESENTS、大阪発の
音楽イベントが、この秋、開催されます。WEBページに区長さんの姿も
あることから、区を巻き込んだ大きなイベントのようで、
おそらく、今回が第一回で毎年定期的に開催されていくのではないでしょうか。
そういえば、昨年有山さんがライブで、「来年おもろいことやるで」なんて
言ってたので、どんなタイトルのどんなイベントなのだろうか?
と、かなり期待していたんですが、うーん、すごいメンツですね。

2016年9月17日(土)
有山じゅんじを昆虫採集♪、韻シスト、内田勘太郎、
OSAKA ROOTS feat.イトキン、大西ユカリ、木村充揮、清水興、
BEGIN、山岸竜之介、四人トリオ

2016年9月18日(日)
有山じゅんじ、上田正樹、内田勘太郎、大久保初夏、
OSAKA ROOTS BAND、金子マリ、香西かおり、
SAKISHIMA meeting(新良幸人/下地勇)、ザ・たこさん、
清水興、仲井戸麗市

両日行きたいところだけど、二日も外出すると、
息子が怒るだろうし…
というわけで、とりあえず日曜の方を予約。
抽選なんで、はずれるかもだけどw

チャボさんの参加は、石田長生さんが昨年の新春のライブ
「新春、南吠える」で、有山さんとチャボさんを共演させたから、
それがきっかけだろうね。有山さんが声をかけたんじゃないかな。
その石田さんの名前がないのがさみしい…。
あと、憂歌団の名も。前回のライブで最後なんだろうな。


なにわブルースフェスティバル







nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

Facebook コメント

トラックバック 0