SSブログ

(育児旅行)家族旅行、白浜。 [育児日記(7歳〜)]

年に一度の家族旅行。今年は、7/30〜31、南紀白浜へ。
いちばんの心配は天気だったんですが、晴れて良かったです。

IMG_0777S.jpg

IMG_0780SS.jpg

初日は、「とれとれ市場」で昼食。その後、アドベンチャーワールドへ。

IMG_0785M.jpg

IMG_0795M.jpg

夜はこの日だけのイベント「白浜花火フェスティバル」。

IMG_0835S.jpg

大阪天神祭の花火のような大規模なものでは
ありませんが、なかなかのもの。息子は大興奮でしたw
このイベントに合わせて旅行を選んだというわけではなく、
偶然の一致。ラッキーでした。


二日目は、ハードスケジュールw
朝食の後、海中展望台へ。

IMG_0843ss.jpg

そして、海水浴。白良浜へ。

umi001.jpg

はじめて海へ連れてったときは、ふきげんになって、
帰りたいといいだしたんですが、今回はおおはしゃぎ。
それなりの年齢になると、喜ぶんですねw

ホテルへ帰って着替えて、
フィッシャーマンズワーフへ出かけてランチ。

IMG_0846.jpg

その後、エネルギーランドへ。

IMG_0860ss.jpg

で、おみやげを買って終了。

という予定でしたが、最後にちょっとしたトラブル。
おみやげ買うのに時間がかかりすぎて、
気がつくと電車の時間ギリギリ。
タクシーの運転手さんに飛ばしてもらって、
なんとか間に合いましたが、冷や汗タラリ!


いろんな意味で危なかった。反省。





nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

Facebook コメント

トラックバック 0