SSブログ

(育児日記)栗拾い。 [育児日記(7歳〜)]

昨日は、息子が通っている体操教室主催の遠足でした。

今回は、栗拾い。雨が続いていたので天候が心配でしたが、晴天。

運動会もそうだったけど、運がいいなあ。晴れ男なのかなw



春と秋、年に2回の遠足。親は同行せずにひとりで、

ということで、昔はかなり緊張していましたがすっかり慣れたようです。

そりゃそうですね、もう二年生ですからw

で、日曜は久々に夫婦だけで外出。外食しました。

これから、子どもとは別行動、という時間がどんどん増えていくんでしょうね。

ちょっとさみしいw





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0