SSブログ

(育児日記)きょうから、三年生。 [育児日記(8歳〜)]

きょうは、息子の小学校の始業式。

小学三年生になりました。昨日の夜は、行くのをいやがってましたが、

無事早起き。学校へ行きました。

一年・二年と同じ担任の先生だったんですが、三年から違う先生。

アレルギーのことがあるので、うまく対応していただけるか、

親の方もすこし不安です。

IMG_1382SS.jpg



前々日は、お花見。予定では遠出するはずでしたが、

天気が悪いので、今年も四天王寺へ。

IMG_1362.jpg

もうすこし、さかのぼって先週は、映画。

今回はドラえもん。その帰りにゲーム。いつものパターンです。

IMG_1341.jpg

ちょっと前までは、もっと家族で外出していたんですが、

あまり行かなくなりましたね。友だちと遊ぶのがいちばん楽しいみたいなので、

予定をたてなくなりました。すこしさみしいです。



好みもだんだん変化してきて、いちばんのお気に入りは遊びも

テレビ番組もベイブレード。すっかりはまってるようです。

怒られたりして、不機嫌になると、キレるのもあいかわらず。

まさに暴れる感じ。ちょっと気になります…。




nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

Facebook コメント