SSブログ

2017年、母の日。 [日記]

今年も母の日は、母を食事に招待。

母と私と妻と息子の4人で外食しました。

P1050779SS.jpg

母の日は、母が元気でいてくれることを

感謝する日なのかもしれませんね。

母が高齢になった今、心からそう思います。



息子の方は、ふだんの様子とまったくかわらず。

「きょうは、何の日かな?」と何回も呼びかけたんですが、

知らん顔。だんだんテレみたいなものが出てくるのかなw



なんにもなしだと妻もがっかりすだろうと思い、

その後も、息子に「母の日やで、母の日やで」と

つぶやいてみたところ、寝る間際になって、ようやく

絵を描いてプレゼントしてましたw



nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

Facebook コメント

トラックバック 0