SSブログ

(育児日記)夏休み、子どもと遊びまくったその理由は。 [育児日記(8歳〜)]

今年の夏は、息子にとっていつも以上に楽しい
夏休みになったんじゃないでしょうか。親の勝手な想像だけどw

ほんと、いろんなところへ連れてってあげました。
家族旅行と映画は例年通りだけど、
七夕祭り、夏祭り、花火大会、エキスポシティ(妻と私が一回ずつ)、
ウルトラセブン展などなど。
そんなに贅沢できるような立場ではないんですけど、ついつい。

その理由はというと、
ふだん出かけなくなったからです。
あたりまえのことなんですが、親よりも友だちと
過ごす方が楽しいらしく、土日は友だちと遊ぶ約束をして
出かけてしまう。というわけで家族での外出が極端に減ってしまったんですね。
で、それを取り戻そうってわけでもないんですが、
いろんな予定をいれて、こういう結果になってしまいましたw
当然、お金もいっぱい使ってしまったので、
ちょっとセーブしないといけないかなと思っています。

息子の方はというと、
まだまだ夏休み気分が抜けない様子。
朝が起きられないんですよね〜、夜もなかなか寝ないし、
宿題をするペースも元にもどらないみたい。
で、家では怒号が飛び交っていますw


nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

Facebook コメント