SSブログ

(育児日記)9歳になりました。 [育児日記(9歳〜)]

10月10日は、息子の誕生日。きょうから9歳です。
子どもの成長は、とても早く感じるものですね。この時期の男の子は
ほとんどの子がそうなんでしょうが、アホ男子まっしぐら。
下品な事、きたない言葉が大好きです。
男親の私は理解できるのですが、妻はそうはいかないようで、
いろいろとたいへんなようです。
幼い頃のかわいさは、もうなくなってしまいましたね。
まあでも、外出したら息子の方から、手をつないできますし、
お風呂もまだまだ一緒に入れそうですw

毎年、この時期に風邪を引くのですが、
今年もやっぱりそうなりましたw
寒くなったり暑くなったりの気候なんで
しょうがないですね。

土曜日は、バースディディナー。
おばあちゃんがスポンサー。
IMG_2328s.jpg

IMG_2326s.jpg

おばあちゃんからのプレゼント「ベイブレード」。
IMG_2331s.jpg


誕生日のお出かけ、今年は釣り体験のできる居酒屋「ざうお」へ。
お寿司作りにもチャレンジしました。
IMG_2340.jpg

3連休の最終日は、友だちを家へ連れて来て大騒ぎ。
風邪気味でしたが、とても楽しい3日間だったようです。



私からのプレゼントは、これ↓
息子からのリクエストです。「もっと仲良しロビジュニア」
IMG_2333.jpg



nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

Facebook コメント