SSブログ

(育児日記)学習発表会。 [育児日記(9歳〜)]

11月19日は、息子の通う小学校の

学習発表会でした。学習発表会という名前は

耳慣れないんですが、昔でいう学芸会ですね。

IMG_2379ss.jpg

他の学校のことはよくわからないのですが、

息子の通う学校は2年に一回の開催。三年生の息子は一年生に

続いて二回目です。子どもによってトライする科目はいろいろなのですが、

うちの子はリコーダーの演奏でした。なんなくこなしていましたが

かなり緊張していましたね。一年生のときの方がリラックスしていたかもw

無事に終わって良かったです。

IMG_2391ss.jpg

↑終わってから、両おばあちゃんと一緒にランチ。



nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

Facebook コメント