SSブログ

すこしバタバタ、年末年始。 [日記]

年末は、28日まで。年始は5日からという方が
多かったのでしょうが、
次が土曜ということで、3連休とくっつけて8日まで休み。
28〜8日という長いお休みを取りました。

ss00.jpg

お正月は例年通り、
一日は、家族で初詣。今年は天満宮へ。
昨年は、高津神社、その前は石切さんだったんですが、
やっぱり天満宮の方が華やかですね。

二日は私の実家へ。
三日は妻の実家へ、妻と息子はそのまま二泊。
私は食事の後、Uターンで、夜はライブ(新春ミナミ吠える!)。

IMG_2528.jpg

次の日は、再び実家で母と過ごしました。
で、五日にまたまた妻の実家へお迎えに。


これだけだと通常通りで、のんびりとした年末年始なんですが、
11月の末に母が転倒して、腕を骨折したので
毎日のように実家へ出かけていました。
一人暮らしで、片腕が使えないので、
いろんな介護というか手伝いが必要なので。

手だけだと、まだよかったんですけどね。
頭も打ってるようで二つの病院へ通うことになって、
その付き添いも必要で。
しかも、そこの病院が頼りなくて、
そのままでくっつくので腕の手術は必要ないとのことだったんですが、
急に手術が必要で転院してくれなんて言われて、
もうてんてこ舞いですw
そんなこんなで来週入院、手術することになってしまいました。

で、休みの後半、家族と一緒の時間が大幅に削られたので、
最終日は、家族サービスDAY。午前中は息子と凧揚げ&キャッチボール。

IMG_2597ss.jpg

午後からは、妻の買い物に付き合い、その後、息子に服を買って上げて
締めは家族で鍋料理、てな具合で、良き夫、良き父になりきりましたww


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

Facebook コメント