SSブログ

AFTER THE 台風21号 [日記]

台風が来て、こんな思いをしたのは

生まれてはじめて。ほんと、ビビりました。

被害というほどではないのですが、マンションのベランダへ通じる

窓が割れました。ガシャーンというすごい音がしたので

まさかとは思いましたが、割れていました。

どうやら飛来物が猛烈なスピードでぶつかったようです。

銅線の入った強化ガラスなんですが、意外ともろいんですね。

これで割れるんだったら、野球のボールが当たっても

割れるんじゃないかな。

その他の被害はなし。実家は停電と断水、

知人宅もかなりの被害を受けたようですし、それと比べると

ラッキーだったのかもしれません。

そういえば、アンテナが空を舞ってる光景も目にしました。

おそろしい。



昼休み、バッタの餌を取りに公園へ出かけたんですが、

すごいことになってました。


IMG_4160 (1).jpg


IMG_4156 (1).jpg


IMG_4157.jpg





nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント