SSブログ

台風24号一過。 [日記]

昨日、上陸した台風24号。猛威をふるった

台風21号と同様の強さ、ほぼ同じコースを通るという

予想だったので、今回は万全の備えで待機していました。

24号の暴風で、窓ガラスがヒビが入ったままの状態だったし、

かなりびびっていたのですが、

予想より南のコースだったようで、暴風の気配も感じられないほど

静かに時間が過ぎていきました。

大阪市内はそれほどの被害がなかったようです。

直撃された場所にお住まいの方は大変だったでしょうが。



子どもはのんきなものですね。3連休になったと大喜び。

本当は、運動会の予定だったのですが、火曜日に延期になりました。

大阪の多くの小学校は、こういうスケジュールのようです。

次の日曜に延期かと思っていたのですが、平日なんですね。





nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

Facebook コメント