SSブログ

(育児日記)春は、ドラえもん。 [育児日記(10歳〜)]

春休みの映画鑑賞、

今年も息子が選んだ一作は、ドラえもん。

3期連続かな。その後食事して、ゲームセンターへ

連れていって、買い物して終わりというのも

いつものパターン。

でも、あと2年ぐらいかな。だんだん親とは映画を見に行かなくなりますよね。

中学までは大丈夫かな。



で、今年の映画ドラえもん。なかなかいい映画でした。

いつも思うのですが、ドラえもんの映画は、

ストーリーはよくできていますね。

今回の、のび太の月面探査記の脚本は、作家の辻村深月さんだそうです。

でも、「ウルウル度」は、「のび太の宝島」ほどではないかなw



新しい元号は礼和ですか。

予想とは違ったw






nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

Facebook コメント