SSブログ

(育児日記)きょうから新学期。 [育児日記(10歳〜)]

息子の夏休みは、昨日で終了。

きょうから、新学期がはじまりました。

短いですよね。昔は、8月いっぱいは休みだったはず。

授業日数も増えてるみたいだし、今の子はなんかかわいそうな

気がします。



昨日は、夏休み最後の日、ということで

息子のリクエストに応えてあげました。

リクエストは、ラーメン&ゲーム。

お昼にラーメンを食べて、その後、

ゲームセンターで「イナズマイレブン」をやりたいとのこと。

IMG_4882.jpg

小学校高学年になって、見る番組、好きなゲームもずいぶん

変わりましたw




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント