SSブログ

祝春一番コンサート2019、5月4日。 [音楽(祝春一番)]

2019年のハルイチのライブレポ。今年の5月開催なので、
半年遅れのライブレポです。ハルイチは今年も3日間。少し前まで
4日間だったんですが、3日間で定着していますね。
その分、出演者が少なくなるわけで、少し寂しいです。

祝春一番コンサート2019、5月4日 服部緑地

アフターアワーズ
IMG_4526.jpg

光玄
IMG_4528.jpg

キング堀内とFATS&GRASSES
IMG_4532.jpg

いとうたかおwith宮島哉行
IMG_4541.jpg

小谷美紗子
IMG_4548.jpg

azumiさんが飛び入り
IMG_4553.jpg

松永希
IMG_4558.jpg

ヤスムロコウイチ
IMG_4565.jpg
ヤスムロコウイチさんは、ゲスト・光玄さんと一緒にセンターステージで。
笑いのセンス、ギターのうまさがひかってました。
「夜を見てた」を久しぶりに聴きました。いい歌ですね。

DEEPCOUNT
IMG_4568.jpg

友部正人
IMG_4571.jpg
友部正人さんがサングラス姿で登場。3KINGSも見てみたいです。
ゲストで再びAZUMIさん登場。

IMG_4583.jpg

大塚まさじ
IMG_4595.jpg

リトルキヨシwith 宮下広輔
IMG_4598.jpg

木村充揮
IMG_4607.jpg

IMG_4613.jpg

トリは、木村充揮さん。ソロでの登場です。
トリということで曲の数も多く、
憂歌団ナンバーを中心としたセットリストも良かったです。
さすがのステージでした。

IMG_4625.jpg

木村充揮 祝春一番2019 5/4 セットリスト

「ザ・エン歌」
「あたしの彼氏」
「胸が痛い」
「天王寺」
「おそうじおばちゃん」
「Che Sara」
「星に願いを」


今年も、風太さんは杖をついてのMC。
終演後、涙ぐんでるように見えました。ひょっとして
幕引きを考えてるのかな・・・
いつかその日はきますもんね、さみしいけど。

IMG_4527.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Facebook コメント