SSブログ

(育児日記)冬の映画は、スターウォーズ! [育児日記(11歳〜)]

冬休みの映画、息子が選んだのは「スターウォーズ」。

初めてかな、自分が見たい映画と一致したのはw

ジュマンジとどっちにしようか迷っていたみたいだけど、

もしかしたら、私に気を使ったのかな?

行きたいなって言ってたので。

というわけで、昨日、スターウォーズの完結編

スカイウォーカーの夜明けを見に行ってきました。

ストーリーは、ほぼ予想通り。こういう話にしないと

完結しませんよね、という内容。

でもまあ、長い年月をかけて作り上げた大作なんで、

よかったですよ。ファンなら満足したんじゃないかな。

ルーカスがディズニーに売った時、

ガラッと雰囲気が変わるんじゃないか

とも思いましたが、そんなこともなかったですね。

9作の中で、個人的には、エピソード5が好きかな。

もうここまでの大作は生まれないかもしれませんね。




スター・ウォーズ オリジナル・トリロジー ブルーレイコレクション(3枚組) [Blu-ray]

スター・ウォーズ オリジナル・トリロジー ブルーレイコレクション(3枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー MovieNEX(初回版) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー MovieNEX(初回版) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray






nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

Facebook コメント