SSブログ

給付金とか支援金とか。 [雑記]

今日は、いろんな手続きをサポートしてもらうために、

いつもお世話になっている税理士さんのところへ。

持続化給付金と休業要請外支援金というやつです。

持続化給付金というのはよく知られていると思うんですが、

休業要請外支援金は、気づかなかったなあ。

Facebookでシェアされているのを見て、

自分も当てはまることに気づき申請することにしました。

しかし、この手の手続きは手間だし、ややこしい。

税理士さんのお世話になってて助かりました。

おそらく、一人でやっていたら、もっと手間だったと思います。



しかしなあ、気になるのは今後のこと。

周りの人もそうみたいだけど、広告業界は厳しいですよ。

どうなるんだろう。





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント