SSブログ

そうか、エアリズムマスクか! ユニクロに長蛇の列。 [日記]

ユニクロ心斎橋に長蛇の列。人が多くて2方向にわけられている。

何かなと思って近づいてみると、エアリズムマスクの販売でした。

そうか、今日から発売ですもんね。


IMG_5373 (2).jpeg


ブランドの力だなあ。エアリズムも浸透してますもんね。

確かに、あの生地は涼しい。これからの季節の必需品である涼しいマスク。

ユニクロの一人勝ちかもな。

ちょうどお昼時だったんですが、まだ整理券配ってましたし、

買えたのかもしれません。

相当数、生産してるだろうから、そのうち並ばなくても買えるように

思うのですが、どうなんでしょう?

私は、まだいいかな。子どもの分は欲しいですけど。








nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント