SSブログ

Tシャツ集めのきっかけは……。 [Tシャツ]

いつのまにか増えていったTシャツ。

きっかけは、たぶんコンサートだと思います。

外タレとかの来日公演で必ず売られているツアーTシャツ。

100%買ってしまうんですよね。気に入る

気に入らないにかかわらず必ず買うw

時には、一枚ではなくて二枚。大好きなアーティストだと全部。

それが、どんどん増えていったという感じですね。



で、そのツアーTシャツ。昔は、Sサイズが売ってなかった。

メインがLサイズ、後はmサイズかXL。

小柄な私は、Mだと少し大きいので、着る気にならない。

ただ集めるだけで買ったTシャツがたくさんあります。

Sサイズが売られるようになったのはいつ頃からかな?

いまでは、ふつうに売られてますよね。ありがたいです。




ボブディランT 未着用・Mサイズですw
IMG_5389.jpeg

IMG_5390.jpeg



これは、今日着ているTシャツ。Sサイズですw
IMG_5391.jpeg

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント