SSブログ

Tシャツ、2枚買い。ジョンレノンイラストTシャツ。 [Tシャツ]

ずっとコレクションしておきたい。

言い換えれば、着るのがもったいない。

そういうTシャツにたまに、出会います。それが白いTシャツだったりすると、

これはもう絶対にサブ(スペア)がいるだろうと、思ってしまいます。

そんなとき、やってしまうのが2枚買い。

まったく同じシャツ、あるいは色違い、ちょっとしたデザイン違いなどなど。

そういうことが、今までに何度もありました。



ただこれがねえ、あまり意味がなかった。

二枚買うほどのお気に入りだから、着用機会が多い。

着用機会が多いから、見慣れてしまって、飽きてしまう。

飽きてしまうから、2枚目のTシャツを着用しない。

まっさらのままのTシャツが、収納ボックスにたくさん眠っています。

まずいですよね。家族にも怒られそうだし、二枚買いは、

もうやめようかと思っています。

ただ、これは絶対着るだろうと、最近自信をもって購入した2枚があります。

SHIPSから発売されたジョンレノンのイラストT。

このイラストが好きで好きで、ずっとずっと探していたTシャツ。

ジョンレノンミュージアムや音楽Tシャツショップ等で

売られていたのは、デザインというかバランスが気に入らなかったんですが、

SHIPSバージョンは、まさにこれだ!っていう感じで。白とデザイン違いの

黒を買いました。

IMG_5386.jpeg


IMG_5407.jpeg

ジョンレノンのイラストといえば、メガネをモチーフにした

ものがあるんだけど、あれをTシャツにして欲しいなあ。






nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

Facebook コメント