SSブログ

Go To キャンペーン?? [日記]

みなさん、怒ってますよね。
 
そんなことやってる場合かって。

特に多いのが、

親たちの怒り。子どもの修学旅行が中止なのに、

なにがGo Toだ!って声。

まさに、それw

うちの息子も小学6年生、本来なら

今年、修学旅行。

コロナでいろいろ辛いことがあるんですが、

これも大きいんですよ。

息子は、昨年、親と離れてのはじめての一泊旅行。

林間学校を体験したんですが、

「めっちゃ楽しかった!!」という感想でした。

アレルギーの不安もあり、それほど楽しみにしてなかったんですが

行ってみたら、全然違ったとのこと。

今までの旅行、今までの学校行事で最高だったと。

そういう声を聞いてるだけにね、よけいにそうです。

現状で、キャンペーン強行ってw



しかしなあ、いろんな対策。

子どものこと全然考えてませんよね。政府も大阪府も。

感染者増えたら、休校にすればええやん、みたいな軽さ。




しかし、この「Go To キャンペーン」ってネーミングは

笑ってしまうなあw

もうちょっといいのがあるでしょうに。





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント