SSブログ

盆休みも自粛気味。 [日記]

コロナ禍の盆休み。仕事は相変わらずヒマなので、

8日から8連休にしようと思ってましたが、

急遽仕事が入って、11日12日が出勤となりました。

というわけで、盆休みは、中2日出勤の3日+4日。


今年は、おそらく「3密」になるだろうということで、

お墓参りは中止しました。家族揃っての映画鑑賞も中止。


13〜14日は、妻と息子は妻の実家へ。その間、私も自分の実家へ。

毎年、母と外食するのですが、それもやめました。

15日は、迎えに行って、

16日は、息子にとっての唯一のイベントかな。

大丸梅田店で開催している展覧会、

「マーベル・スタジオ/ヒーローたちの世界へ」へ息子と二人で。

IMG_5571.jpeg

IMG_5581.jpeg

IMG_5559.jpeg

IMG_5610.jpeg

このイベント、予想していたより中身がないというか……

すぐ見終わってしまいました。

予想通りだったのは、物販。かなりの数のアイテムです。

お客さんは、ここで費やす時間の方が長いんじゃないかなw



ランチの後、茶屋町にあるマーベルのショップへ。

IMG_5624.jpeg

IMG_5629.jpeg

IMG_5648.jpeg

マーベル三昧の1日でした。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント