SSブログ

(育児日記)息子のバースディパーティー。 [育児日記(12歳〜)]

昨日は、息子の誕生日ディナー。1週間早めですけど、

今年も無事、おこなうことができました。

いつもは、バイキングなんですが、やはり避けた方がいいだろう、

ということで、場所も別のレストランへ。

IMG_5764.jpeg

IMG_5753.jpeg


プレゼントのリクエスト、
おばあちゃんには、スパイダーマンのフィギュア。
私には、アイアンマンのフィギュア。
なんで、フィギュアが二つやねんw

違うものにしなさい!と、
説得したんですが、

聞かないですねw
本人が喜ぶものがいちばんということで、
かなえてあげることにしました。

IMG_5770.jpeg


しかし、早いもんだなあ、来年、中学生かあ。
もっとゆっくり大きくなってくれよw




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント