SSブログ

2022年のお盆。 [日記]

昨年のお盆休みの頃、来年には、さすがにコロナは

おさまってるだろうと思っていたのですが、ダメですね。今年も。

おさまるどころか、感染者数は最多記録を更新するありさま。

他のウイルスの存在もいろいろと、ささやかれてるし、

ウイルスと共存する生活が当たり前になるのかもしれませんね。



コロナ禍だけど、行動制限がないという、今年の盆休み。

私は、11日から15日の5日間。いつもより少なめだったかもしれない。

妻の里帰りは、今年から1泊2日。

息子が嫌がるんですよねw 2日も泊まるのは嫌だって。

休み中の家族行事は、映画。

今回は、ジュラシックワールド。

コロナが気になりましたが、朝一番の回にしたので、

かなり空いてました。

他には何もなかった休みですが、コロナだし、猛暑だし、

こんなもんでしょw

IMG_0553.jpeg


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント