SSブログ

思春期まっただ中。 [親子日記]

息子も、中学2年生。思春期・反抗期まっただ中です。

自分も、こんなもんだったかな。

妻とはしょっちゅう口論。そのうち、「うるせ〜」と怒鳴りだす。

私とも、たまに、怒鳴り合いw

わかるんですけどね、彼がイライラする理由。



そんな感じなんですけど。今も変わらず甘えてくるんですよね。

休み日は、べったり、くっついてくるし。

朝も一緒に出かけて、まだ振り返って、手を振ってくれます。

うん、高校までかな。

心身ともに、健やかに育ってほしい。

それが、いちばんの願いだけど。勉強のことがね、気になります。

ゲーム大好き、スマホ命って感じで、う〜ん。大丈夫か?







nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント