SSブログ

3年ぶりの家族旅行。 [日記]

3月の11日・12日は、家族旅行。コロナ禍でしばらく
行けなかったので、3年ぶりです。
いままでは、夏に出かけていたのですが、今回はこの時期。
年々暑くなる夏の状況を考えると、
夏の旅行はつらいだろうと、春に変更しました。
場所はディズニーリゾート。3年前も予約してたんですが、
再予約でようやく行くことができました。

IMG_0974.jpeg

IMG_0998.jpeg


一日前はディズニーランド、二日目はディズニーシー。
噂通り、人気アトラクションは長蛇の列。
1時間以上待ちのアトラクションは避けましたが、
かなり疲れました。二日続けてのテーマパークはきついなあw

IMG_1023.jpeg

ディズニーは、やっぱりディズニーファン向けですね。あたりまえだけどw
息子も3年前は小学生だったので、その時は楽しみにしてたんですが、
今回はあまり興味がなくなったみたいで。ぶつぶつ文句ばっかり言ってました。
思春期真っ只中というのもあるかな。親子での外出を嫌がるんですよね。

IMG_1039.jpeg

IMG_1055.jpeg

IMG_1053.jpeg

IMG_1057.jpeg



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント